会議

今日はPTAの役員会議で朝9時半に小学校に入りました。
今月にふれあいフェスタがありその役割分担やベルマークの事
会員の集いなどの計画やビンゴケームの景品など色々と話し合いました。

会員の集いなんか親睦を深めると言う物であって席がどうのこうのと
色々意見が飛んでいたけど・・・・・
私はせっかくなんだから仲良い人やお友達とも離して
バラバラに座らせた方が親睦を高めると思うんだけど・・・
なかなかそううまくはいかない見たく旅行当日は混乱すると
いうから厚生部一同力を合わせて頑張らないと言う形で話は終わりました。

夕方お姉ちゃんを小学校まで向かいがてらに思う事は
暗い路地を高校生の女の子が平気で歩いているのを見ると
怖くてたまりません。
自転車で迎えに行くのは大変だけど
子供の為ならと思い腰を上げてまで頑張ろうと思います。